ここから本文です

相葉ちゃんと錦戸くん どっちが好きですか?

あきかさん

2011/7/3021:12:28

相葉ちゃんと錦戸くん
どっちが好きですか?

閲覧数:
225
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/7/3022:17:51

相葉ちゃんです。笑顔の宝石箱ですからね。

質問した人からのコメント

2011/8/2 19:54:42

感謝 相葉ちゃんダントツですね~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/7/3100:11:21

相葉ちゃんです(^^)v

いつもニコニコ、笑顔が可愛い!!

錦戸くんはあまり好きなタイプではありません…m(__)m

knk********さん

2011/7/3022:43:29

タイプが全然違うので比較できません。
どちらも好きです。

enj********さん

2011/7/3021:35:53

相葉ちゃんです。
錦戸君は、怖いです。

nat********さん

2011/7/3021:29:45

相葉ちゃんのほうが大好きです。

櫻宮Loveさん

2011/7/3021:18:19

相葉ちゃんです♪

嵐好きなので(#^^#)