ここから本文です

郡山から東京までの 新幹線の料金はいくらですか? 後、東京から郡山の高速...

nam********さん

2011/7/3022:12:07

郡山から東京までの
新幹線の料金はいくらですか?

後、東京から郡山の高速バスはいくらですか?

閲覧数:
21,951
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/7/3023:56:29

郡山駅→東京駅
ネット割引「トクだ値」で平日6,760円 土休日5,970円
http://www.eki-net.com/

東京駅→郡山駅 さくら観光ツアーバス 2,500円~
http://www.489.fm/m/

質問した人からのコメント

2011/8/4 23:31:52

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymt********さん

2011/7/3022:24:03

郡山(福島)~東京まで新幹線利用(自由席)で7460円です。

乗車券3890円・特急券3570円 合計7460円

高速バスの場合

JRバス関東あぶくま号(新宿駅~郡山駅)4800円(早売りで3040円~)