ここから本文です

森本龍太郎がタバコを吸った理由はヽいろんな人とかに「ジャニーズだからって調子...

ilo********さん

2011/7/3101:31:43

森本龍太郎がタバコを吸った理由はヽいろんな人とかに「ジャニーズだからって調子のんな」とか色々言われてたからストレスがたまってヽタバコを吸ったんですか?

閲覧数:
2,150
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/8/110:42:44

こんにちわ。
そうでうすね・・・。1部の記事では、「興味本位」としか、書いていませんが、

「ストレス」
「ストーカー行為」
「JUMPの人気メンバーとの差」
「弟の成長・主演映画」
「センターに、ならない」など・・・。

ほぐり返せば、もっともっとたくさん出てくると思います。
でも、1番の理由というのは、やっぱり、ストレスではないんでしょうか?

きっと皆さんがおもう“理由”は様々だと思います・・・。
メンバーに対しての不満などや、弟がとてつもない人気になったり・・・
なので・・・どれが正解などは、わからないと思います。

だけど・・・それをタバコで紛らわそうとするのも・・・余計に傷つくのは・・・森本さん本人ですし、
しっかり反省して、芸能界に復帰できるような態度をとって、
これからを生きてほしいですね♪

質問した人からのコメント

2011/8/2 00:25:57

そうですか…。
回答ありがとうございます☆
他に回答して下さった方も、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2011/8/122:54:31

もうそっとしてあげといてください。

これ以上話題にしないでください。

一番つらいのは本人です。

oki********さん

2011/8/120:55:00

ストレスですね、一番は。

某ドル誌でも、ちょっと前に
2年前ぐらいにメンバーに
「ちゃんと練習しろよ」って
練習しているのに言われたり
していて親に相談するほど
悩んでいたといっていました。

たしかに吸っていた写真は
2年程前のものなので
それも理由だと思いますよ。
龍太郎はいじられキャラが
定着しているんでメンバーも
ついいじったんでしょうが、
嫌って思う時期はありますよね。


でも写真の写りかたからして
興味本位もあると思います。
吸ったら格好いいとか
勘違いしたんでしょうね。


てかこの話そろそろやめなよ

ren********さん

2011/8/119:54:28

↓の人の回答、完璧だと思います。まさにその通りって感じです。

ryy********さん

2011/8/104:04:31

中2病にかかっちゃったんです
でも、それだけぢゃないですね

弟に負けているという気持ち。
新曲でもソロがもらえない。
ヤラカシ。

色々溜まっていたのを煙草で
紛らわしてたのもあると思います

xxs********さん

2011/7/3123:31:16

ストレスじゃないんですか?

弟が主演映画に出たり
新曲でいつも後ろらへんだったり
ソロパートがなかったり
ソロ曲がなかったり
ストーカーにあったり

ため込んでたんだと思いますよ