ここから本文です

flumpoolに詳しい方に質問です。

ためちゃんさん

2011/7/3112:31:34

flumpoolに詳しい方に質問です。

flumpoolに詳しい方に質問です。
早速ですが「花になれ」から「証」までのシングル曲、カップリング曲、アルバム曲を公式発表した順番に並び替えて書いてくれませんか?「サイレン」や「回転木馬(メリーゴーランド)」はアルバムに入っていますが、先にシングルのカップリングとして出ていますので最初のほうになります。
分かりづらくてすいません。わかる方お願いします。

閲覧数:
236
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xys********さん

編集あり2011/7/3120:35:48

★labo
LOST
未来
♪★花になれ
♪★Over the rain~ひかりの橋~
春風
388859
Hello
星に願いを
回転木馬(メリーゴーランド)
♪MW ~Dear Mr&Ms.ピカレスク~
夏Dive
サイレン
フレイム
♪★見つめていたい
Calling
僕は偶然を待っているらしい
車窓
Hills
LOVE 2010
Quville
最後のページ
★今年の桜
タイムカプセル
★残像
Birds
★reboot~あきらめない詩~
流れ星
★君に届け
僕の存在
★two of us
★Snowy Nights Serenade~心までも繋ぎたい~
東京哀歌
Music Surfer
僕はここにいる
君のための100のもしも
この時代を生き抜くために
ギルト
しおり
ベガ~過去と未来の北極星~
★どんな未来にも愛はある
★Touch
※★ 証
※★ 覚醒アイデンティティ
※ for no one

※がついているのは、まだ発売されていない曲になります。
★がついているのは、ドラマやバラエティー番組などで起用された曲で
♪がついているのは、配信限定シングルになります。

質問した人からのコメント

2011/8/5 18:42:46

成功 皆さん回答ありがとうございました。最もわかりやすかったxys023xさんをBAにさせていただきました。9月のシングル「証」が今から楽しみで仕方ありません!flumpoolはいいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さやさん

編集あり2011/8/419:08:24

タイアップありは「タ」


*花になれ デビュー曲(ダウンロードシングル)「タ」
*over the rain~ひかりの橋~(ダウンロードシングル)「タ」
*unreal(ミニアルバム)
1花になれ「タ」
2春風
3over the rain~ひかりの橋~「タ」
4388859
5Hello
6labo「タ」
7Lost
8未来
*星に願いを
・回転木馬
・春風(アコースティックver.)
*MW~Dear Mr & Ms ピカレスク~「タ」
・夏Dive
・サイレン
(MWと夏DiveはダブルA面)
*フレイム(ダウンロードシングル)「タ」
*見つめていたい(ダウンロードシングル)「タ」
*What's flumpool(アルバム)
1calling
2星に願いを
3見つめていたい「タ」
4MW~Dear Mr&Msピカレスク~「タ」
5僕は偶然を待っているらしい
6回転木馬
7車窓
8Hills
9夏Dive
10LOVE2010
11Quvile
12最後のページ
13今年の桜
14サイレン
15タイムカプセル
16フレイム(アルバムVer)「タ」
*残像「タ」
Birds
*reboot~あきらめない詩~「タ」
・流れ星(ダブルA面)
*君に届け「タ」
僕の存在
*snow night serenade~心までも繋ぎたい~(フル配信)「タ」
*two of us (フル配信)「タ」
*Fantasia of Life stripe(アルバム)
1君に届け「タ」
2two of us 「タ」
3reboot~あきらめない詩~「タ」
4snowy night serenade~心までも繋ぎたい~「タ」
5東京哀歌
6music surfer
7僕はここにいる
8君のための100のもしも
9この時代を生き抜くために
10流れ星
11ギルト
12しおり
13ベガ~過去と未来の北極星~
14残像「タ」
*どんな未来にも愛はある「タ」
・Touch「タ」(ダブルA面)
*証「タ」
・覚醒アイデンティティ「タ」
・for no one
です(^^)キラリーン!
頑張りましたーー^^

ich********さん

2011/7/3119:10:39

未来、LOSTはlaboのカップリングで入っていましたよ!