ここから本文です

完全犯罪で、主人をさも自然死か自死にみたたてて殺す方法なんてあるのでしょうか...

tak********さん

2011/7/3113:34:25

完全犯罪で、主人をさも自然死か自死にみたたてて殺す方法なんてあるのでしょうか? 世の中にはその後も平然と捕まる事も無く生活している人が居るのでしょうか? 可能な事なんですか? ちょっと怖いですよね?

閲覧数:
10,882
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/7/3113:39:50

確かに怖いです!こんな質問を立てるあなたが!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aid********さん

2011/7/3113:40:18

怖いですか?
みんな一度や二度考えた事あるのでは?
あるならあたしも教えて!

tin********さん

2011/7/3113:39:11

あると思います…保険金殺人とか、何人も殺して初めて逮捕されてる人とかいるじゃないですか。
ってことは、殺しても逮捕されてない人たくさんいると思います。
怖いですね。