ここから本文です

【8月10日日韓戦 ヤットは?】 先日、サッカー日本代表の合宿メンバーが発表さ...

yuk********さん

2011/7/3113:41:31

【8月10日日韓戦 ヤットは?】

先日、サッカー日本代表の合宿メンバーが発表されましたが、遠藤は体調不良が原因なのか選出されませんでした。

しかし、体調不良を訴えた後のJリーグ3試合では、全てフル出場していて、昨日の磐田戦をTVで見たところ、いつもの遠藤でした。

質問ですが、

4日の代表メンバー発表の時に、遠藤は選出されると思いますか?

閲覧数:
339
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちこ。さん

2011/8/114:54:33

多分選出されると思いますよ。

その為の合宿見送りでもあるので。

リーグ戦、合宿、日韓戦、W杯アジア予選。

もし、今回の合宿に参加してたら
逆に蓄積披露でダウンもあり得たでしょうね。

個人的には日韓戦は出て欲しくないですけどw

前半に今回の合宿で目に付いた若手をやれるところまで試してみて
その後交代で遠藤投入ということになりそうな気がします。
(逆もあるでしょうけど)

本人は貴重な休みは子供と遊ぶ気満々ですが。
(余計疲れそうな気が・・・(^^;))

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

虹色決着さん

2011/7/3114:33:44

W杯3次予選で問題なくプレーしてもらわないと元も子も無いので、招集見送りが妥当でしょう。

遠藤の替わりにセンターハーフを担当する選手がどういうプレーをしてくれるかが、韓国戦の見所という事で。

aqu********さん

2011/7/3114:19:11

休養で外されると思います。 大事なのは、そのあとだから、そこからはフル回転で働いてもらうと思います