ここから本文です

オラクルカードについて

cho********さん

2011/7/3114:23:58

オラクルカードについて

オラクルカードを購入したいのですがどれも魅力的で選べません。

マジカルフェアリー、マーメイド、ユニコーン、女神、エンジェル2、デイリーガイダンス、大天使、エンジェルセラピー、
この中から選ぶとしたらどれがお勧めですか?

マジカルフェアリー、マーメイド、ユニコーン、大天使は絵柄が可愛い・綺麗で心奪われました。
女神はガツンとアドバイスをくれるようなのでパワーをもらえそうな気がします。
エンジェル2、デイリーガイダンスは初心者にいいとあったし、天使からのメッセージをいただきたいと思ったので。
あとエンジェル2は展開方法が多くて楽しそうだと思いました。
エンジェルセラピーはヒーラーさんにおすすめのようですが、普通の主婦にはどうなんでしょうか?

私はどれも内容や絵が気に入っていてひとつに絞れません。
出来ればすべて欲しいのですが、それは難しいので選ぶポイントがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,082
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリーンさん以外の物もたくさん持っていますが、どういう用途で使うかを考えて、絵柄の好きなものをお選びください。

初心者さんなら、フェアリー、エンジェルあたりが楽しめます。日々のメッセージはデイリーガイダンスもオススメ。

いるかがお好きでしたら、マーメイド&ドルフィンは絵柄がどれも美しく、初心者にもすぐに馴染みます。

主婦の方ならユニコーンもいいですが、私はあまり好きでない柄があったので、娘に譲りました。

女神と、大天使は初めての方にはメッセージが読みにくいかもしれません。
相応しいメッセージなのだけど、字面は少し違和感があるという事があるかもです。リーディングに慣れてくればよみとれますが。

ちなみに、私はどちらも正直、きもっ♪と感じて笑いそうな絵柄がありあまり頻繁には使いませんね。

ドリーンにこだわりがないなら、森村あこさんのパワーストーンオラクルも石の画像が美しく、とても初心者にオススメです。
石のパワーが観じられますから、ヒーリングにも使えます。

ご縁のあるカードと出会いが繋がりますように!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2011/8/506:02:33

私が最初に購入したのは
その時に出たばかりのカードにしたと思います。
ちなみに セラピーですが、少し難しかったです。
後、いくつか揃えましたが絵柄とか見て 直感で決めましたが
マジカルフェアリーは優しい絵柄でカード自体も癒される内容でしたので、私個人ではオススメですが
質問者様の直感で選ばれるのが一番良いかと思います。