ここから本文です

最長、何時間、何キロ位歩いたことありますか?

clu********さん

2011/7/3114:30:48

最長、何時間、何キロ位歩いたことありますか?

閲覧数:
154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

編集あり2011/7/3116:24:51

高校の行事で、約70キロをほぼ1日かけて歩いたことがあります。
帰ってきた後はくたくたで、真昼にもかかわらず熟睡した記憶があります。

質問した人からのコメント

2011/8/6 16:02:33

感謝 良い思い出です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2011/7/3115:11:17

登山を除けば…

東京都の高尾駅から神奈川県の相模湖駅まで3時間20分

kin********さん

2011/7/3115:07:00

バスで1000円プラスタクシーで2000円ぐらいの距離を4時間ぐらいかけて歩く羽目になったことがあります。