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ソフトバンク 841N

xx1********さん

2011/7/3114:38:13

ソフトバンク 841N

私は841Nの携帯をつかっています。
知恵袋のほうで841Nの質問を見てみると
最悪のようですね…私は携帯でサイトを見
る事が多いのですが充電しながら使ってい
ると[電池がありません。充電してください。]
と表示され一度充電器を抜きまた差し込む
…という動作を繰り返ししていると電源が切
れたりしてもう、うんざりです。

まだ6月に買ったばかりです…。このような事
を店員は知っていますよね?苛々してしょう
がありません。これは買った店舗に行きクレー
ムをつけてもいいでしょうか。841Nを使ってい
る方いましたら回答おねがいいたします。
また以前クレームを言ったという方どのような
対応でしたか?よろしくお願いいたします。


PS 買った方が悪いなどの回答は
お止めください。

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ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

編集あり2011/8/416:49:02

始めに携帯電話は精密機械なのでやはり当たり外れはあります。


ただ今回のようにある程度他の方に同症状がでているにも関わらずリコール対策されていない場合とゆうのがソフトバンクモバイルは多々あります。

以前の有名な話しだと830Pとゆう機種は店員はもちろんソフトバンク本社でも不具合多発を認識されても対応がかなり遅れていました。


そして対応もクレームを出した客のみ違う機種に無償で変えると言った対応です。


上記説明ふまえ勇気を出してもう一度店員に詰めよって無償修理、または交換を依頼してください。

もしダメなようなら店舗が手に負えない場合のソフトバンクモバイルが設けたカスタマーケアセンターという部署があります。

そこは店舗よりもはるかに色々できる権限があります。

電話対応のみになりますがじっくり相手と話して自分の事情を話せばうまくいけば違う機種への交換もしてくれます。

もしその部署でダメなら消費者センターへ相談してください。

コロッと態度が変わりますから。

まずは店、ダメなら店員にカスタマーケアセンターから電話させるよう伝えて連絡を待ちそこでダメなら消費者センターの順番で頑張って下さい。

ちなみにもしカスタマーケアセンターの存在や830Pの不具合多発を店員がシラを切るようなら電車の中でカスタマーケアセンターのタガとゆう女性が830Pの事を話していたと伝えて下さい。

まだ在籍していればいるはずです、以前知り合った方で社員証も見せてもらったので間違いないはずで本人からも『自分の事は誰に話してもいい』と了解も得ています。

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ベストアンサー以外の回答

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lov********さん

2011/8/111:59:01

私は4月くらいから使っています。
電池がすぐなくなるっていうのが ありますが
充電していれば止まる事なく 普通に充電されます(@_@;)

一回 携帯ショップに行って相談していてはどうですか?

知恵袋で841Nの質問、私も見ました!
結構 最悪なんですね・・・
まぁスライドなんで 壊われやすいなど
色々ききます。

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