ここから本文です

会社の夏季休暇がお盆の一斉休暇の方、 今年のお盆休みって何日から何日までです...

j11********さん

2011/7/3115:16:53

会社の夏季休暇がお盆の一斉休暇の方、
今年のお盆休みって何日から何日までですか?

閲覧数:
314
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t13********さん

2011/7/3115:19:13

11日から16日までです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2011/8/118:23:19

某学校事務をしているのですが、10日~28日までお盆休みです。社員ではなく派遣なのであまりにも長すぎて困ります( ̄0 ̄;