ここから本文です

高校生の女子です。 彼氏に色気がないし、襲う気にもなれない。というようなこと...

tan********さん

2011/7/3120:35:14

高校生の女子です。
彼氏に色気がないし、襲う気にもなれない。というようなことを言われてかなり落ち込んでいます…
私は、襲われたいとかそういうのじゃなくて自分はそんなに魅力ないのかなぁと思いました。

高校生のうちは妊娠したら、お互い責任が持てないので今のままでいいのかもしれないですけど、
これから先ずっとこのままなんて嫌です。

どうしたら色っぽくなれますか?
変な質問でごめんなさい><

閲覧数:
1,014
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あきさん

2011/8/701:01:59

私も高校生です

それはすごく落ち込みますね・・

こんなこと言ったら失礼ですが、
彼氏さんひどいと思います。

ぶっちゃけ、彼氏さんそんなこと言ってますが、
男なので性欲に負けてそのうち襲ってくると重いますよ(- -)

もし私が彼氏に
「色気がないし、襲う気にもなれない。」
なんて言われたら
「なら襲わなくていいよ。」
って言ってやります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2011/7/3121:04:04

うっ 悲しいですねぇ でも可愛くっていいんじゃないですか?

私は高校3年ですが、高校1年のときに 普通に立ってるだけなのに、沢山の友達から「もう◯◯(ワタシの名前)セクシー」とかって言われてました・・・ 男の先生にまで、「今日◯◯えらいセクシーやん」と言われた時もありました

私的に、これはきっと体の肉付きの問題ではないかと思います。
私、ちょいとプニュって感じなんですヽ(;▽;)ノ

ちょっとムニっとしているほうが女の子らしいかと・・・

いま貴方が何年か分かりませんが、高校に入ってすぐだと 殆どの女子が太ると思います

大丈夫です
私は そんな彼 いいと思います

私の好きな人は私の 二の腕をさわってきたり します。キスもされましたが・・・
ちょっとさわってみたいなー気持ち良さそうだなっていう太さになってみてください!私はこの夏痩せようと思ってますが・・・