ここから本文です

職業についてです、頻繁に旅行するような職業ありませんか?

ki_********さん

2011/7/3120:59:16

職業についてです、頻繁に旅行するような職業ありませんか?

ぜひ教えていただきたいです^^



あるだけおしえてください^^

補足フリーの仕事ってどんなのがありますか?

閲覧数:
372
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2011/8/111:31:49

前提として仕事ですから、
旅行ではなく「出張」です。

ただ、行くだけなら旅行会社のツアーコンダクターが
機会は多いと思いますが、激務ですし、
旅行ではなく仕事ですから自分が楽しむ余裕なんで
ほんの少しもありません。

また仕事としては、海外の仕事があるような
職種・企業ですと当然海外出張はあるでしょう。

ですが、これも出張ですし、
メーカーや商社ですと、海外でも観光地や高級ホテルがあるような
エリアではなく、人がほとんどいないような、
海外の僻地にいくようなことも良くありますよ。

質問した人からのコメント

2011/8/3 18:41:24

笑う 参考になりました^^旅行なのに楽しめないのは残念です;;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2011/8/100:47:56

「旅行」が仕事なのはツアーコンダクター。
商社は当然海外出張が多い。
学者であれば、人文地理学、民俗学。
テレビディレクターも分野によってはしょっちゅう。
もっと多いのはムービーのカメラマン。