ここから本文です

高岡蒼甫は暗殺されますか?

kiy********さん

2011/7/3122:13:45

高岡蒼甫は暗殺されますか?

補足当たり前のことを公言すれば身の危険がある日本ってどうなってしまったんですかね
それにしてもウンコの国の人は恐ろしい。

閲覧数:
322
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2011/8/415:53:14

日本にいたらされるかもしれません。
敵を殺す機会を狙うってのはどこでもあることだし、
特に今回は韓国が相手ですから。韓国は結構人殺しますからね。
嫌韓の中国、台湾、アメリカなどに亡命した方がいいと思います。
中国は反日ですが、日本以上に韓国を嫌っており、
日本の韓国叩きはいつも支持しています。
今回の高岡さんの解雇についても「理不尽」という意見が多いです。

日本にいたらされるかもしれません。
敵を殺す機会を狙うってのはどこでもあることだし、...

質問した人からのコメント

2011/8/7 09:39:19

国交断然ならないかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilo********さん

2011/8/603:57:47

されません。ありえませんね。
事務所も解雇されて力を失った人間を殺すことになんのメリットもありません。

私はこんなことに熱くなってる日本ってどうなってしまったんだろうか?
と思いますがね。地震による被害、原発問題、国の財源問題など上げればキリのないくらい国のピンチだというのに他国の人間を使っているTV局に対する抗議に熱くなって・・・
なぜ増税という話題が出ても国会議員の給与削減、議員数の削減をしようともせず増税に踏み切ろうとする議員に抗議しないんですか?
そんなTV局で誰を使おうが私たちの生活には関係ありません。いやなら見なければいいんです。
しかし今日本では私たちの生活に大きく関わる問題が山積みとなっているんです。
そのことになぜ関心を持つことができないのでしょうか?
このままの国会運営をしていけば近い将来日本は先進国の中で劣った国になるでしょうね。

tak********さん

2011/8/117:20:34

暗殺されそうなお名前ですね。

ilf********さん

2011/8/103:24:00

そういう考えはしないのが誠実だと思う。

bag********さん

2011/8/102:04:18

これで殺されデモしたら、ますます言ったとおりになるので
しないと思います。

shi********さん

2011/8/101:57:25

暗殺はされないですが今までにないくらいフジテレビ系メディアがあることないことスキャンダルにして追い詰めてくるでしょうね。