ここから本文です

徳島から福井に行きたいのですが高速バスで大阪駅まで行き、そこからJRで福井駅ま...

zoj********さん

2011/8/105:59:15

徳島から福井に行きたいのですが高速バスで大阪駅まで行き、そこからJRで福井駅まで行こうと思っています。この場合、乗り換えは高速バスからJRだけの一回の乗り換えだけでしょうか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
756
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogt********さん

2011/8/106:07:37

その1回だけです。
大阪からは金沢・富山・和倉温泉・魚津行の特急サンダーバードです。全ての列車が福井に停まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omn********さん

2011/8/106:04:40

大阪から福井まで、JR特急「サンダーバード」号にお乗りになるのでしたら、1度だけの乗り換えだけでよろしいです。