ここから本文です

モンハンモンハン

han********さん

2011/8/111:24:36

モンハンモンハン

モンハン3rdの小技を教えてください。

閲覧数:
129
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2011/8/611:22:53

小技

ガンランスに自動防御つけて

砲撃、クイックロード、砲撃、クイックロードを繰り返す

砲撃やクイックロード中に攻撃を食らっても防御する

↑ずっとやってれば勝てる(^o^)

質問した人からのコメント

2011/8/8 22:45:55

笑う ありがとうございます。
ガンランスは使いきりませんが実戦してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2011/8/111:37:52

ジンオウガ、ウラガンキン、ドボルベルクの転倒中などに素材を入手
対象モンスター

ジンオウガ 雷狼竜の帯電毛or超電雷光虫・・・転倒時に、背中で虫網を使う
ウラガンキン 燃石炭or紅蓮石or溶岩塊・・・疲労時に、丸まって突進をした後に転倒するので、その時に腹でピッケルを使う

ドボルベルグもあるようですが、分かりません・・・。ごめんなさいm(‐‐)m

ふらっとハンター
ふらっとハンターとは、他のプレイヤーとギルドカードを交換すると、そのハンターがシングルプレイ中にNPCとして集会浴場に登場するというもので、一緒に温泉に入れたりするほか、アイテムをくれることもある。

あまり役立たない小ネタ
ユクモ温泉たまご
農場管理人の右手にある巨大なタマゴ型オブジェの前で□ボタンを押すと、ユクモ温泉たまごをランダムで入手することができる。

見づらくてすいません

sya********さん

2011/8/111:34:39

You Tubeで見た方がいいけど裏世界とか端材バグ
後は農場の案内ネコに喋りまくったら、動いたり。ネコは虫取りのとこのやつと道具箱の横のやつ。ネコばぁも動くよ。
凍土ならベースキャンプの魚釣れるとこで川に向かって走ってりとジャンプしまくる。出来なかったら回避してから走って。ジャンプしまくりになればアナログパッド動かしてもずっとジャンプしまくる。