ここから本文です

缶ジュースのプルトップ(プルタブ)が取れたんですが、どうやって開ければいいで...

shi********さん

2011/8/111:58:28

缶ジュースのプルトップ(プルタブ)が取れたんですが、どうやって開ければいいでしょうか。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,021
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2011/8/112:18:48

ケガしませんでしたか?缶きりで穴をあけて、(2つあけると出がいいよ)コップでどうぞ。

質問した人からのコメント

2011/8/3 12:51:10

みなさんアイデアありがとうございました。
無事飲めました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/8/112:42:32

ペンチでわずかな突起をつまんで引っ張って開ける。スプーンで押し込むなどがよいでしょう。カナズチで叩いて開けるのもできます。

dad********さん

2011/8/112:11:07

プルタブが取れてジュースが飲めないのなら、缶切りとか、穴をあけて、コップに注いで飲んでみてはどうでしょう。

mis********さん

2011/8/112:04:29

手刀でお願いします笑