ここから本文です

カキ氷のシロップのブルーハワイの味って別の言い方は?

ankyukonkonさん

2011/8/114:38:45

カキ氷のシロップのブルーハワイの味って別の言い方は?

カキ氷のシロップでブルーハワイっていうのがありますが、あの味をブルーハワイ味以外で表現したら何味と言えばいいでしょうか?原料がわからないので外国の方にどう伝えればいいのかわかりません。

閲覧数:
214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

michybeenoさん

2011/8/118:06:06

基本のシロップに苺のフレーバーと蜂蜜で味付けしているようです。

色がブルーなので、苺を連想できないですよね。

質問した人からのコメント

2011/8/3 15:04:49

驚く 青色から苺は想像つかないですね!意外です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_bakkasさん

2011/8/115:02:22

ハワイアンブルー、それだけ。