ここから本文です

湘南エリアで海水浴とサーフィンが一緒にできるビーチはありますか?

hbw********さん

2011/8/115:25:14

湘南エリアで海水浴とサーフィンが一緒にできるビーチはありますか?

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

編集あり2011/8/119:57:08

鵠沼や辻堂などの海水浴エリア外であれば大丈夫です。

いっぱいあります。

追記

波が有る時は流れも発生するので、泳ぐのは気をつけましょう。
海水浴エリアと違って、ライフガードも居ないので。
ご注意を・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2011/8/122:42:29

サーフィンエリアと海水浴場規制って大概ブイとかロープとかで区切られてることが多いので、その境目で遊んでれば問題ないかと。
ちなみにこれは湘南全域で同様なので、境目狙いならどこのビーチでもOKって事になりますね。

ただ絶対に不法侵入しないで下さいね。
下手すりゃ子供を殺します。