ここから本文です

英語でローフィッシュとはどういう意味ですか?

a13********さん

2011/8/116:02:41

英語でローフィッシュとはどういう意味ですか?

閲覧数:
2,521
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/8/116:03:58

生魚という意味です(*^^*)

質問した人からのコメント

2011/8/1 16:11:12

成功 みなさんありがとうございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2011/8/116:08:57

刺身です。

辞書では
sliced raw fish
と書いてありました。

kib********さん

2011/8/116:08:23

安い魚のことで、刺身で言えばヒカリモのというやつです。

rea********さん

2011/8/116:05:31

お刺身のような「加熱調理をしていない生のお魚」の事を言います

mar********さん

2011/8/116:05:07

刺身とか生魚のことです。
種類は関係なく刺身、生魚ならローフィッシュになります。