ここから本文です

FXのレバレッジ規制が本日から始まりましたね

vol********さん

2011/8/116:31:38

FXのレバレッジ規制が本日から始まりましたね

レバが25倍になった今サービスや取り扱い通貨の多さなど
客の取り合いになると思いますが
どの会社が良いか迷っています
今メインはヒロセ通商のLIONFXでやっています
サブはサイバーエージェントとJFXを使っています
サービスや取り扱い通貨などでは不満はないのですが
ロスカットが証拠金以下(100%)というのが不満です
1,000通貨取り扱いの会社でサービスや取り扱い通貨の多さ
ロスカットが20~40%くらいのところで財務状況が安心できる会社はないでしょうか?
今候補なのがFXCMジャパン証券ですどうでしょうか?
またみなさんがレバレッジ規制でどんな会社を選ばれてるのか知りたいです
多くの方々のご意見や心境や状況をどんなことでもよいので教えてください
お願いします

閲覧数:
441
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2011/8/122:36:21

あんまりFXやりませんが、SBIのFXとFXプライムを使ってます。
高レバにしないので規制されても私はとくに影響受けてませんねー。
単純に言えば、25倍買えば、買値から4%の下落で終わるわけですから、
25倍でもかなりハイレバレッジだと私は思います。

ただ興味本位で欧州系業者のFX口座を作ったりしてみました。
英語よく分からなくても結構簡単に海外口座作れたりします。
日本語対応してない海外業者だと住所確認書類が、
英文で書いてある書類を提示しないといけないのでこれがネックですが、
日本語対応してる海外業者なら日本の業者と同じ感覚で作れて使えるところがありますよ。
お金の出し入れがやや不自由ですが欧州系業者ならレバレッジ100以上普通にあります。
国内と国外複数の口座持って運用されてもいいんじゃないでしょうか。
アメリカや日本はレバ規制されてしまいましたが欧州はまだ自由です。
ハイレバレッジでされてる方はみんな海外口座へ移動するんじゃないですかねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dhp********さん

2011/8/316:44:44

海外口座使ってます。
日本の口座より信用力もあるし、ハイレバ規制もないので^^
http://fxkaigaikouza.blog.fc2.com/

sen********さん

2011/8/122:12:10

レバレッジ規制になっても使う業社を変えたりはしませんね。証拠金増やせばいいだけですし。
自分の場合、円通貨の場合は外為ジャパン、豪ドル/ドルやポンド/ドルの場合は外為オンラインと
取引ペアによってスプレッドが狭い業者を使い分けてます。
またチャートのみ利用しているFX口座も持ってます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる