ここから本文です

ストーリーも面白く、俳優の演技力も見所な映画を教えて下さい。出来れば、2000年以降...

oli********さん

2011/8/118:18:51

ストーリーも面白く、俳優の演技力も見所な映画を教えて下さい。出来れば、2000年以降の外国映画で知りたいです。 最近、よく映画を見る様になったのですが、友人から「俳優の演技力より、ストーリーが面白い映画だよな」と言われ、よく考えれば大抵興行収入に大成功した映画ばかり見ていました。なので、幅広く知りたいです。ご回答宜しくお願い致します。

補足皆さん、ご回答大変ありがとうございました。来年公開予定のダークナイトの新作は僕も楽しみです。特に、セリーナ・カイル。映画は確かに字幕で自分も見ています。日本語で聞くと、何故か見る気が無くなっていくんですよね。

閲覧数:
159
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/8/119:26:39

ヒットはしてないが、面白く俳優もストーリーもしっかりしている映画なら…クリスチャンベール主演の『バッドタイム』はいかがでしょうか?大ヒット映画『トレーニングデイ』のスタッフが手掛けたクライムアクション映画です、後…トランスフォーマーに主演しているシャイアラブーフ主演の『ディスタービア』もおすすめです、隣人が殺人鬼で興味本位で観察していくサスペンス映画でシャイアラブーフの演技も上手くパワーがありかなり面白いですよ!感動映画で、ヒットはしてないですが『この森で天使がバスを降りた』ある町にきた誰にも言えない過去を持つ女性が食堂で働くうちに心をかよわせていくストーリーです、涙なしには見れない素晴らしい映画です、主演のアリソンエリオットの演技もとても素晴らしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2011/8/121:05:06

近年では「ダークナイト」ですね。
映画自体の面白さと興行収入。どちらにおいてもピカイチだと思います。

num********さん

2011/8/120:48:28

『ダークナイト』が面白いと思います。
字幕で見ることをオススメします。

b0t********さん

2011/8/118:59:08

クリストファーノーラン監督の映画は基本的にストーリー重視ですし、演技派俳優しか起用しないので良いと思います。「メメント」、「ダークナイト」、「インセプション」が特におすすめです。