ここから本文です

アニメ一休さんの同じ寺の坊主でしゅう念、もく念、ちん念、てっさいともう一人い...

dol********さん

2005/11/1322:21:58

アニメ一休さんの同じ寺の坊主でしゅう念、もく念、ちん念、てっさいともう一人いたような・・・名前なんだっけ?

閲覧数:
2,559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2005/11/1403:47:54

秀念(しゅうねん)
桔梗屋の弥生さんにあこがれている一番年長の坊主。

哲斉(てっさい)
将軍に負けた家の子供なので寺に入れられた一番ハンサムな坊主。
一度寺を出て、家の再興のため戦地に行くけど、戦いのむなしさを知って帰って来ました。

陳念(ちんねん)
食欲の人。一番太っている坊主。

黙念(もくねん)
一休と一番仲のいい坊主。

哲梅(てつばい)
一番子供の坊主。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paj********さん

2005/11/1322:24:04

哲梅・哲斉・陳念・黙念。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。