ここから本文です

ジャニーズの好きな人を1位~5位にしてください。

ya3********さん

2011/8/119:13:21

ジャニーズの好きな人を1位~5位にしてください。

僕の場合は

1位岡田准一
2位山口達也
3位堂本光一
4位中井正広
5位森田 剛
です。

補足あれ?検索ミスだwww
中居さんすいませんm(‐‐)m

閲覧数:
159
回答数:
19
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2011/8/203:04:55

1位 亀梨和也
2位 赤西仁
3位 田中聖
4位 山下智久
5位 上田竜也

です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2011/8/811:04:12

NEWSメンで固めますよ

①錦戸亮
②増田貴久
③山下智久
④加藤成亮、手越祐也
⑤小山慶一郎

kok********さん

2011/8/808:33:20

1、田中聖
2、亀梨和也
3、中丸雄一
4、田口淳之介
5、上田竜也

kam********さん

2011/8/803:16:40

1位:亀梨和也
2位:田中聖
3位:木村拓哉
4位:中居正広
5位:大野智
です
本当はKAT-TUNで埋めたいですがKAT-TUNの他メンバーに順位をつけていくのが嫌だったので2人だけにしました

yub********さん

2011/8/802:58:39

1位亀梨和也
2位山下智久
3位中丸雄一
4位田中聖
5位二宮和也

k_d********さん

2011/8/800:33:30

1堂本光一
2錦戸亮
3櫻井翔
4伊野尾慧
5田中聖

ですかね~