ここから本文です

芸能人の知り合いや、友達、親戚、いとこ関係の人っていますか?

ae8********さん

2011/8/120:00:34

芸能人の知り合いや、友達、親戚、いとこ関係の人っていますか?

閲覧数:
2,076
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

top********さん

2011/8/208:51:05

結婚前、芸能関係の仕事をしていたので
私自身がそうです。
(AKB48、美川憲一さん、鳥羽一郎さん)
また結婚後の仕事もそれに近い仕事なので
週に2、3人ほどの芸能関係者と接触しています。

また夫側の親戚がヨシモトにいると聞いたことがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/8/120:04:40

私は直接話したことはありませんが、私の友達のお姉さんが、芸能人です。

yik********さん

2011/8/120:06:17

私の親戚が 芸人さんと
友達みたいですよ…

kon********さん

2011/8/120:07:24

前の職場の人の弟が、大学で加藤晴彦さんと同じ大学だったようで
お友達だと言っていました。

また、友達の妹が、白石なんとかさん・・・(電車男に出てた人)きれいな女優さんですが
お友達だと言っていました。

jjb********さん

2011/8/120:21:46

すーーーーーーっごく遠いですけど、

私の祖母の友達の妹の友達が、「向井 理」さんの母親なんだそう。


聞いた時わ、びっくりしたよ!

guu********さん

2011/8/120:26:22

私の職場の人は、旦那さんが芸能界の仕事で、鳥羽一郎さんとか演歌界の大物などの友人も多いそうです。私は演歌よく知らないのでイマイチぴんときませんが、なんかすごいそうです。