ここから本文です

私の男性経験の中で許せないものを教えてください。

miy********さん

2011/8/120:21:26

私の男性経験の中で許せないものを教えてください。

現在大学4年生の女性(22歳)です。
現在彼氏はいません。

少し男好き、H好きなところは否めなくて、同年代に比べると男性経験が多い方かもしれないです。
友達には敢えて言っていないのが多いですが、「それは本気で引く」「言わない方がいい」というのが
あれば教えてください。
自分の彼女だったら許せないという観点もありがたいです。また率直なコメントも歓迎。
ちなみに今では落ち着いており、彼氏以外の人とHをするつもりはないです。

□今まで出来た彼氏 3人
大学1年~4年時 期間はそれぞれ1年半、1年、2か月(かぶってる期間はなし)
相手は大学同級生(同い歳)/オフ会(8歳上)/紹介(5歳上)

□彼氏以外の男性経験 10人(下記に挙げるのはお付き合いはなし)

(1)高校時代は女子校で男性経験なし。
(2)大学受験終了後に長いことチャットしていた男性(36歳既婚)と初体験。
(3)2の経験で自信を持ち、yahooチャットのアダルト部屋でH目当ての出会い(3人)SMや露出などアブノーマルな経験有。
(4)2、3の4人の男性は全員期間がかぶっています。はじめての彼氏ができた時、少し時間がかかりましたが全員と別れました(ただし1人とは1人目の彼氏と別れた後少しの期間復活)
(5)合コンで出会った人と即日H(当時の私はバカだったので付き合えるものだと思っていました)
(6)海外1人旅に出かけた時、旅先で出会った人とH(3人、全員日本人)
(7)女だけでスノボ旅行にいった際、ナンパされその中の1人とH
(8)サークルの男後輩に頼まれ、H
(9)3で出会った男性に誘われ、エロ本に目線入りで2回出演(セミヌードまで)

(4)以外は、かぶっている期間はないです。
彼氏いない期間に少しはっちゃけてしまうところがあります。

よろしくお願いいたします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pms********さん

2011/8/211:07:50

phpdさんの言う通り!
(1)以外言わなくても良いです。今まで何人と付き合ったか、と聞かれても『二人』で十分です。
知らなくても良いことは世の中にたくさんあります。
本気の彼はあなたの男性経験など知りたくないと思いますよ。男性は常に経験の少なそうな面目な女の子を好きになりますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hph********さん

編集あり2011/8/120:39:14

彼氏が3人過去にいたって事実と
(1)以外は絶対全部言っちゃダメですよ。

うっかり口が滑って許される範囲は(5)くらい?
まぁ、これも口滑らさない方がイイですけど。

言わなきゃバレません。

秘密と嘘は違うので、言わぬが花です。

yel********さん

2011/8/120:29:56

気になるのは②ぐらいかな。
既婚って知ってて相手したなら尚更ね。
夫婦仲が良くないっていうなら話は別だけど,そうじゃないなら奥さんが可哀想。
まぁ悪いのは男のほうだけどね。

旅行先やナンパで簡単にエッチしちゃうのは仕方ないかも知れないけど,その場で会った男に何されるか分からないじゃない?
望まない妊娠や性病が一番怖いよ。

今は落ち着いたなら良かったね。
女だって遊びたい時期はあると思うから,特に悪いところは無いと思う。

でも友達にわざわざ話す必要はないと思うよ。
今後新しく彼氏が出来たときもね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる