ここから本文です

さっきゴキブリが出て、ゴキジェットでゴキブリを弱らせてから洗剤攻めをしました...

ymm********さん

2011/8/121:56:14

さっきゴキブリが出て、ゴキジェットでゴキブリを弱らせてから洗剤攻めをしました笑

そしたら動かなくなりそっから掃除機で吸いとってやりました。

そこで質問なんですが、
まだ生きていて掃除機から出るってことはありますか?

洗剤攻めしたんで、死んだと思うんですけどまだ油断しないほうがいいですかね。

閲覧数:
992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2011/8/122:11:49

油断しない方がいいです。這い出してくる事が無いとは言えません・・・(経験あり)。
私は、紙パックの吸い取り口へガムテープ貼って、紙パックごとポリ袋へ入れて捨ててます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プソ○さん

2011/8/122:41:23

掃除機で吸い込んで、10分つけっぱなしにしましたが出てきました
もう一度ジェットを吸い込ませて、ホースの先にビニール袋を輪ゴムで止めて次の日捨ててます

洗剤攻めしてるから綺麗な体で出てくるね\(^o^)/