ここから本文です

チャットで知り合った人と会うことについて。。。 私は今、チャットで知り合...

x_x********さん

2011/8/122:04:40

チャットで知り合った人と会うことについて。。。


私は今、チャットで知り合い、
仲良くしている人がいます。

彼が大2
私が高2です。


半年ほどメールや電話をし、気が合うので
先日会うことになり会いました。

メールや電話の通りの人で、気まずくもなりませんでした。

夜だったので軽くドライブをしてもらい、
車を停めてしゃべりました。

ネットで会ったからといって
体の関係を迫られることもなく、
とても楽しい時間が過ごせました。

彼は好意をもっているようなことを
言ってはきますが、冗談のような本気のような…笑

私はこれからも仲良くしたいし、
付き合ってもいいと思っているのですが、

なにぶんネットという世界で出会った人なので、
ヤり目…ということも考えれますよね。

そういう人って一回目会ったときは
普通な人を演じるものなのでしょうか?

そして、彼の言葉をどこまで信じていいのでしょうか。


正直彼のことをかなり信用してきているし、
また会いたいと思います。
会おうともなっています。

見た目も誠実そうだったし、
遊んでそうな雰囲気もありませんでした。


長文、乱文申し訳ありませんが
ご意見よろしくお願いします。

補足回答どうもです!

全員がですか( ̄□ ̄;)
大変ですね…汗

付き合うのは、まだ早いですよね!
そのへんは大丈夫です`・ω・´!


そうですねー…
中の上ぐらいでしょうか(笑)
雰囲気はかなり好きでした!

閲覧数:
628
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laa********さん

編集あり2011/8/122:18:34

私も高2です!

彼とてもいい方ですね!
私が会った人全員が
ヤリ目または求めてきました。

でも、付き合うのは
何回か遊んでからのが
いいと思いますよ!

どうでもいいですが
彼かっこよかったですか?(笑)

補足

まぁ、私はそーゆう行為
嫌いじゃないとゆーより
好きだから
やっちゃいましたけどねw

付き合うのは時間おいてからのが
メールや電話では分からなかった
相手の事がわかると思うよ☆

羨ましい( ´艸`)
ぶっちゃけるとチャットで
かっこいい奴あんまいないですw

これからお互いのこと
もっと知って、仲良くなって
付き合えるといいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na0********さん

2011/8/122:16:49

運がよかったのかな?
対外はヤリ目です。

どんなに誠実な人でも、ネットで知り合った人だと不安ですよね?
何回か遊んでて、あなたの事を大切にしてくれてる様でしたら信用してもいいのでは?p(^^)q

2回、3回~でホテルだのエッチだの言ってきたら断る、断って連絡ないだのならヤリ目です。男でも、猫被りぐらいします。
そうでないことを祈ります。
頑張ってください。