ここから本文です

結婚して苗字と名前が同じになった人っていますか?

shi********さん

2011/8/123:25:26

結婚して苗字と名前が同じになった人っていますか?

例えば、「泉」という苗字の男性と、「泉」という名前の女性が結婚して
泉 泉さん とかって存在しますか?

閲覧数:
1,100
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2011/8/123:47:22

小泉泉さんと、真木真希さんは知人にいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

編集あり2011/8/209:02:21

いますよ。
栄 哲也と、田中 栄が結婚し、女の方が「栄 栄」になりました。ちなみに、二人は、小学校の同級生で、小学のころから、あつあつでした。「もし、結婚したら、おもろいことになるで~」と言っていたら、そのとおりになりました。

tak********さん

2011/8/204:11:46

迫(sako)佐子(sako) という人がいます。

ake********さん

2011/8/200:01:01

職場に 「豊島豊子」 さんがいます。
皆で、「とよとよさん」と呼んでます。(^^)