ここから本文です

コールオブデューティ ブラックオプスで教えて下さい。トマホークとバリスティック...

atu********さん

2011/8/202:15:24

コールオブデューティ ブラックオプスで教えて下さい。トマホークとバリスティックだけでたたかいたいですパークはどうすればいいですか?

閲覧数:
745
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

イモさん

編集あり2011/8/215:48:35

2パターンあります。

とにかく、走って、相手の後ろから迫るタイプ
Perk1 ゴーストプロ
Perk2 早業プロ
Perk3 マラソンプロ
装備 クレイモア

何で、早業!?って思うかもしれないですが、早業があることによって、
バリスティックの刃のリロードが早くなり、二発目の刃を出すのを早くしたり、
刃の回収が早くなります

慎重で、すばやく倒すタイプ
Perk1 スカベンジャープロ(できればプロ)
Perk2 ウォーロードプロ
Perk3 ハッカープロ
装備 モーションセンサー

ウォーロードプロはほぼ必須。トマホークを2回連続で投げられるのは、地味に強い。
あと、わざわざ回収しなくてもいいようにスカベンジャーはつけよう。
ハッカープロはまじ重要で、せっかく、目の前に敵を見つけたのに、こんなところにあるクレイモアに
やられたよ~とかいうのがなくなります。
ちなみに、これで、俺はやってました。
毎試合1700くらいはいけました。


まぁ、どちらにせよ、立ち回りのうまさが必須なので、
あまり勝てないときは、トレーニングでCP相手に立ち回りを覚えてからやると、かなり
倒せるようになります^^

あと、ライトウェイトは正直いりません。
早すぎて、曲がり角で敵がいきなり出てきても、ナイフを振る前に、
通り過ぎてしまうということがよくあるから

あと質問とは少しずれてしまいますが、
他の回答者の方もいっているとおり、
トマホークと、バリスティックの相性は正直・・・・・・・・。
って感じです(笑)

質問した人からのコメント

2011/8/3 00:54:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2011/8/209:10:32

パークは、素早く迅速に稲妻のように動けるパーク。

しかし、最終的には、あなた自身の素早い判断力や行動力や勇気が大事です!

prs********さん

2011/8/207:27:34

Park1 スカベンプロ

Park2 ウォーロードプロ(トマホークが×2になるため)

or 照準安定プロ(ナイフ使用後のラグ?がなくなる…まぁ振った後が早くなる?)

Park3 マラソンプロ


やったことないですが、
こんな感じでは?('∀'●)

met********さん

2011/8/203:22:07

ライトウェイト
標準安定
マラソン

トマホークとバリスティク縛りはあんまりオススメできませんよ