ここから本文です

FXで勝てません 買えば下がる売れば上がるの繰り返しです ほとんど底で買ったと...

kon********さん

2011/8/206:56:50

FXで勝てません
買えば下がる売れば上がるの繰り返しです
ほとんど底で買ったと思ってもすぐに狼狽売り、その後火柱
どうすれば勝てるようになるんですか

閲覧数:
516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hth********さん

編集あり2011/8/707:30:45

移動平均線とかライン分析はやっているのでしょうか?
まあやっていたとしてもなかなか難しいのですが・・・・・
僕も昔同じ経験をして死にそうになりました。 今は分析とか得意の方法を見つけています。
ドル、ポンド、ユーロ、豪ドル これらの通貨には動きに特徴があり長くやっていないとわかりません
僕は、ドル円、ユーロ円以外は分かりません ちなみに得意なのはユーロ円です。
勝つためには最低1年勉強して3年~5年は経験をつまなければいけませんよ勝つための近道はFXで利益を出している人に相談することです。
実際の取引を見せてもらう事で自分で勉強するよりは早く分かると思います。
ちなみに僕の勉強方法は、インターネットの検索で沢山調べ
一番やったのは相場を1日18時間は見続けFX会社が提供している動画を見たりデモ取引をやりました。
チャートには沢山ラインを引きまくり嫌になるくらいやりましたね
まあ、今でもライン分析は毎日やっています。
それくらいの熱意があれば利益を出せるようになります。 がんばってみてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2011/8/209:28:26

見方を変えたほうが良いですね。
使うチャートやテクニカルを色々試して下さい。
通貨ペアを変えるのも一つの手ですね。
後は時間帯によって動きが変わったりもします。

具体的にはFX関連の本を数冊読めば色々な方法が紹介されてますから、
そのままやって儲かる事はあまりないんですけど、
色んな見方があるんだなとヒントにはなります。

自分に合う方法を見つけるまで、大変ですが頑張って下さい。