ここから本文です

イナズマイレブンストライカーズ こないだ円堂カノンの引き抜きかたを教えてもらって仲間に...

han********さん

2011/8/207:56:02

イナズマイレブンストライカーズ こないだ円堂カノンの引き抜きかたを教えてもらって仲間にすることができました
回答して下さったかたありがとうございました

そしてまた質問させていただきます
オーガのシュート技に対抗できるキーパーもしくはキーパー技を教えてください
あとザゴメルに通用するシュート技を教えてください

お願いします

補足回答ありがとうございました

オメガ・ザ・ハンドはダークエンジェルのシャドウレイにやぶられたので無理だと思ってました

ついでにもう一つ質問させていただきます

オメガ・ザ・ハンドとゴッドキャッチはどっちが強いですか?
やっぱりオメガ・ザ・ハンドが強いんですか?

閲覧数:
543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

編集あり2011/8/216:33:41

円堂守、カノンのキズナを100%にすると、オメガ・ザ・ハンドをおぼえます
ザコメルは林属性がにがてなので、スーパーノヴァ、皇帝ペンギン3号がおすすめです。
皇帝ペンギン2号を打つと相手がエレキトラップをつかってくるので以外と入ります。

スーパーノヴァ・・・グラン「ヒロト」、ウィーズ、ウルビダで放てます
皇帝ペンギン3号・・・鬼道、佐久間、不動で放てます

はい。オメガ・ザ・ハンドのほうが強いです

質問した人からのコメント

2011/8/3 16:59:04

降参 回答ありがとうございました

デススピアーでオメガ・ザ・ハンドやぶられちゃいました(><)
第四のランダムの帝国学園の皇帝ペンギン二号にもやぶられちゃいました

なぜだ~!!!
まぁ勝って天馬たちを仲間にすることができたからよかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かのんさん

編集あり2011/8/218:38:04

オーガのシュートはオメガ・ザ・ハンドで止められます。
ザゴメルはマキシマムファイアかゴットキャノンかプライムレジェントでいけます❢

補足について
はい、オメガ・ザ・ハンドの方が強いです❢❢
僕はこっちをオススメします。