ここから本文です

高校生がカラオケでお酒をのんでいたのが、店にバレた時、罰金2000円を払うのって...

htm********さん

2011/8/209:39:32

高校生がカラオケでお酒をのんでいたのが、店にバレた時、罰金2000円を払うのって普通ですか??

閲覧数:
506
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2011/8/213:43:28

親が呼ばれる、学校に報告なら分かりますが罰金の意味は分かりませんね。
聞いた事もないですし少なくとも普通ではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2011/8/222:40:33

普通は補導、学校・親に連絡だと思いますが…
そういう店側の義務を果たさずに、勝手に罰金とか違法っぽいですね…