ここから本文です

浮気ってゆるせますか?

lyd********さん

2011/8/215:29:01

浮気ってゆるせますか?

旦那がどうやら浮気してるみたいです。調べたいんですが、なかなか尻尾をだしません。
どうすればいいでしょうか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ww2********さん

2011/8/219:09:12

浮気する理由によります。ただの遊び心で浮気した場合は即別れます!正直相手してられませんから!

ですが、私が原因であいてのこころに隙間を作ってしまってたり、していたのであれば私自信も見直してやり直すと思います。
いちいち離婚なんてしてられませんからねww子供がいたりすると責任間も問われます。

私の旦那も過去に浮気疑惑があって、私も尻尾を掴もうとして色々しました。その時は浮気調査に最終的に頼りました。
お勧めはこちらですね。
http://www.akasaka-argus.com/
けっきょく浮気してましたね(笑)そうとう言いあいになってけっきょくは夫婦生活を続ける事になりました。
浮気を許すかどうかは貴方しだいですが、子供がいてるのなら、子供の為に夫婦生活を我慢して続けるのも必要な事なのかもと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/2 19:09:43

ありがとうございます。探偵に依頼してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wjk********さん

2011/8/216:41:24

浮気を許せる人がすごいですね・・・・。
主人を調べたいのであれば、まず証拠集めですね。録画、録音、メモするなど。あと物。
探偵みたいなのを頼めば確実なんでしょうけどね。

tou********さん

2011/8/216:21:00

許せるか、許せないかは…
相手と旦那の関係と気持ち、旦那のバレた後の態度によると思います。。

まぁ…軽い浮気程度なら、結婚生活では想定内の男の行動やし…Σ(|||▽|||)

まづは…、
「 アンタ! 最近、怪しいけど浮気してるやろ?? 気をつけやー! 証拠を見付けたらアンタの明日は無いで~!!(微笑)」と、警告して様子を見たらどうですか??

「ヤバイ!」と思えば、浮ついた遊び心の浮気なら止めるやろうし…。

貴女が離婚をするつもりなら、証拠を集めて旦那を攻めればいいけど、そうじゃなかったら、あんまり旦那を責めて、悩んだらアカンと思いますよ。

浮気=貴女への愛情が失せた。貴女への責任放棄。では無い場合が多いですから!

けど! 裏切り行為では有るので、見付けたら…「キツーーイお仕置き!説教」は与えましょう♪

cla********さん

2011/8/215:36:22

夫を愛していたら、許せないけれど
熱が冷めていたら、勝手にしていたら?と許せるかもしれません^^;

尻尾のつかみ方は。。。私だったらそうですねえ。。
ママ友は、単身赴任の夫にわざわざ「実家に数日帰るから」と嘘を言って
突然、赴任先のアパート訪問したらしいですよ。似たような罠?ないですかね。笑

mas********さん

2011/8/215:30:04

興信所に浮気調査を依頼したらどうですか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる