ここから本文です

ウォーターサーバーについて

moo********さん

2011/8/218:25:39

ウォーターサーバーについて

ウォーターサーバーのレンタルを検討しています。

使ってる方、実際使用している感想を教えてください。

料金などは調べればわかるので、

メーカー名と使用感だけ教えてください。

よろしくお願いします!

補足アフィリエイトお断りなので、URLの貼り付けはしないでください。

閲覧数:
693
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2011/8/608:15:03

我が家は2年間アルピナウォーターを利用しています。
生後10ヶ月の幼児がいるので、水道水は避けたいと思い決断しました。
信頼出来る中でも低価格で、なんといっても無料宅配サービスが気に入っています。
気になる価格は、12Lボトルで995円+レンタルサーバー600円=1595円/月
メリットはいつでも安全でおいしい水が飲める事と、配達してもらえることです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shr********さん

2011/8/514:02:10

フレシャスを使用。

使用感はいいです。

軽量パックなのでボトルタイプより
付け替えが楽だと思いますよ。

前出のプレミアムフジと名前が違うだけで同じものだと思いますが、
確かフレシャスの方が水の料金が安くて、レンタル料も無料なので
お得だったと思います。

oik********さん

2011/8/312:51:38

プレミアムフジ使用

使用感はとても良いです

7リットルの袋の水をサーバーにセットします

7リットル×4で28リットル単位で届きます

3週間ごとに届きますが、2回連続パスが可能です

つまり9週間ごとに28リットルでもOK

7リットルの袋のまま冷凍庫にいれれば

ロックアイスがつくれます

サーバーの温水の温度も高いので便利です

サーバーのデザインも一番良いと思います

詳細は、メーカーのページにて御確認ください