ここから本文です

今でも、キハ52・キハ58が走っている路線はありますか?

njd********さん

2011/8/219:08:00

今でも、キハ52・キハ58が走っている路線はありますか?

時刻は決まっていますか?時刻は分かりますか?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MLMMさん

2011/8/219:14:47

いすみ鉄道でキハ52 125、水島臨海鉄道とひたちなか海浜鉄道にキハ52のお古があります。
キハ58はJR東日本のkenjiですね。
原型のキハ58はもう定期運行はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

貴方様への直接回答ではありませんが、タイ国鉄のフアヒン(Hua Hin)の駅前でこんな車両を見かけましたよ。
図書館として余生を送っています。
「日本国有鉄道」「宇都宮富士重工昭和43年」の2枚の銘板は残されています。

タイでは、エンジンを外されて客車として使われていたため、この2台の車両もエンジンは付いてません。

失礼しました・・・_| ̄|○

貴方様への直接回答ではありませんが、タイ国鉄のフアヒン(Hua Hin)の駅前でこんな車両を見かけましたよ。...

jag********さん

2011/8/219:11:32

キハ52はいすみ鉄道
キハ58はジョイフルトレインKenjiに改造されたのが東北方面で走っていますが、Kenjiは大改造されているので…