ここから本文です

今の彼氏・彼女との馴れ初めを教えてください。

mpa********さん

2011/8/220:12:07

今の彼氏・彼女との馴れ初めを教えてください。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ilo********さん

2011/8/220:18:20

クラスが一緒で隣になった時なんかとても仲良くなりましたね。
それで何日メール続けられるかみたいなのをやって100日目に告白しました。
いまも毎日メールしてます。
最近はエロトークで盛り上がれたりするようになりましたね(笑

質問した人からのコメント

2011/8/3 18:41:01

感謝 自然と親しくなったんですね。これからもなかよしで^^*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gas********さん

2011/8/220:13:48

彼女とは一年間同じクラスでそのあと告白したので、だいぶ慣れていました。
恋人として慣れてきたのは半年くらい経った頃ですね。
「もう別れるからね!」と言って「本当に出来るのかい?」と言うと、
「わかってるくせに」とか、そういう会話が出来るくらいになりました。

初期の頃ってそういうことっていえないんですよ・・・