ここから本文です

福島から北海道まで、乗り換えなしで行けますか?

rur********さん

2011/8/220:35:47

福島から北海道まで、乗り換えなしで行けますか?

福島駅から、北海道の函館、もしくは札幌まで、乗り換えなしで一本で行く列車はありますか?

閲覧数:
195
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

編集あり2011/8/220:44:56

寝台特急「北斗星」
http://www.jreast.co.jp/cassiopeia/hokutosei/time.html
一応「カシオペア」もだけど、今運行してるんだっけか?
http://www.jreast.co.jp/cassiopeia/time/index.html

質問した人からのコメント

2011/8/3 08:50:19

ありがとうございます。
駅ネットで調べても出てこなかったので。
でも満席で難しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/8/221:02:13

北斗星とカシオペア(2人単位)ですが、個室の予約を取るのは、難しいでしょね。

北斗星のB寝台で、札幌発は、空席が有るようですが。

福島発は、不明です。

ken********さん

2011/8/220:45:06

寝台特急北斗星で行かれます。
福島22:29発、函館6:35着、札幌11:15着です。