ここから本文です

「ガンダム」・・・ぴき~ん ときた方回答お願いします。 (ぴき~ん ときてなく...

タローさん

2011/8/220:38:38

「ガンダム」・・・ぴき~ん ときた方回答お願いします。
(ぴき~ん ときてなくても 回答よろしくお願いします)

ガンダムに登場したMSで、初めて見たとき こんなの出てたっけと思ったMSをいろいろと教えてください!
宇宙世紀ONLYでお願いします。

補足あ、ごめんなさい。初めて見たときというのは なしで
すみません・・・

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgm********さん

2011/8/220:51:40

なんか質問の意味が解らないんだが・・・
「初めて見たとき」→「あらためて見直したとき」の間違いじゃないのかな?
補足お願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qxc********さん

2011/8/821:26:24

先日Gジェネのプレイ動画を見ていて・・・・・
「ん?ゲゼ??何こいつ?ほーネオジオンのMSなのか?(動画一時停止)まあとりあえず詳細を調べてみよっと」
数分後
「ゲゼしょっぱいなwwwジャンク屋のMSかいwwwそういえばジャンク屋って誰?(動画再び再生)え・・・ヤザン?」
ゲゼを初めて見てからほんの数分で色んなことが分かりました。そしてヤザンがジャンク屋になってることには少しショックを受けました。

ina********さん

2011/8/700:48:22

PS2ガンダム戦記でジムスナイパーⅡを好きになった後、ポケ戦を見て、「ジムスナⅡこんなとこに出てたのか」って思いました。しかもすぐに撃墜されちゃいましたし。

あんどーさん

2011/8/612:09:45

08小隊....

「あ、ザクキヤノンいた。」

alt********さん

2011/8/221:22:05

初めて見たんだから「こんなの出てたっけ」と思うのは当然では?
初見なのに以前から知ってたらそれこそニュータイプです

ちゃんとした日本語でお願いします