ここから本文です

昔、キャッシーという女性タレントがいましたが、今どうしていますか?

zmo********さん

2011/8/223:15:47

昔、キャッシーという女性タレントがいましたが、今どうしていますか?

補足正しいと思われる回答をシカトできませんね。
誰かが検索して、この質問を見た時、ベストアンサーしか見ないとデタラメを信じてしまいますから。

この質問は、ana********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
73,729
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2011/8/716:16:36

anauna202さんのリンク先の記述ですが

ヒロ佐々木はプロレスラーではなく、麻薬捜査官でもありません。

小錦の兄の故・アティサノエのマネージャーとして来日していますが
プロレスラーは自称です。

新日本プロレスに登場したマシーン軍団の一員は
ヒロ佐々木ではなく、ヒロ斉藤です。

ある時歌手の佐良直美と「レズ」の関係と報道されて、表舞台から消えてしまったとありますが、
3年に渡る恋愛関係として週刊誌に暴露したのはキャッシー本人です。

この暴露に対して佐良直美は訴訟を起こして、キャッシーが謝罪して幕を引きました。
キャッシーの捏造だったのです・・・つまりウソ記事。
なぜか、このことは忘れさられている。
(佐良直美は東証一部上場、巴工業の御令嬢にして筆頭株主。
http://www.tomo-e.co.jp/
前に四季報で持ち株をチェックし、佐良直美の配当金を計算したところ
毎年数千万円も転がり込んでくるという状態でした。うらやましい)

このあと、故・横山ノック氏の麻薬密輸疑惑という捏造記事を
今度は夫婦でやるわけですが、週刊誌やテレビ局から貰える金が欲しかったのでしょう。

ヒロ佐々木が「ハワイの空港で横山ノックはケツの穴まで調べられた」
と言ってましたが、公務で渡米した国会議員にそんなこと出来ないし、
やったら国際問題になりますよ。

それから、ヒロ佐々木は麻薬捜査のおとりを請け負っただけで、麻薬捜査官ではないです。

【ヒロ佐々木氏の現在の立場(麻薬捜査官)を考えると
公には登場することはほぼないだろうが、一度見てみたい】
これは、ウケた。
面の割れた麻薬捜査官なんて、使い道ないうえ
こんなインチキ野郎を麻薬取締局が雇うわけないです。
ちなみに、そのおとり捜査は山口組の大物ヤクザたちをハメたので、
もう日本には帰れません。
顔がバレているのでハワイにもおれません。
証人保護プログラムでアメリカ本土に渡ったはいいが
フロリダでヒットマンに襲われたそうです。
命に別状はなかったようで悪運の強い人です。

テレンスリーを見ると思い出します。
あのしゃべり方、小太り加減、同じインチキっぷり。
まったく同じ臭いです。

キャッシー情報はほぼありません。
おとり捜査後に離婚したと聞きましたが・・・。

あと、中島はキャッシーじゃなくてキャシー中島ね。

※anauna202さんのリンク先の記述が間違っていただけで
、anauna202さんのせいではありません。
私の回答はシカトでOK。
B.A.も関係なしで。

補足
間違った回答が選ばれるのが知恵袋です(笑)

質問した人からのコメント

2011/8/7 23:35:25

降参 佐良直美さんやヒロ佐々木さんについての情報に驚きました。
そして楽しく拝見させて頂きました。
ヒロ佐々木さんが取締官なんて、かなりのガセネタ。
少し考えれば分かりますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ana********さん

リクエストマッチ

2011/8/320:24:41

☆ご指名、リクエストありがとうございます♪

森栖キャサリンさんですよね

以前の知恵袋でのご回答がありますが、最新情報はないですね
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256157052

私も海外サイトや様々な方法で検索しましたが
残念ながら、下記の情報よりないですね
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E...
(記事抜粋)
現在は引退している。出生名森栖キャサリン(もりすキャサリン)。
日本の芸能界を引退後、アメリカ合衆国・ハワイのプロレスラー、ヒロ佐々木と結婚した。

http://blogs.yahoo.co.jp/gogojet70gogocar12/30022541.html
(記事抜粋)
ヒロ佐々木。
プロレスラーであり、麻薬捜査官。
人によっては、新日本プロレスに登場した覆面レスラー、マシン軍団の一員であるだろうが、私的には横山ノック元大阪府知事の麻薬疑惑騒動に関わった人物の印象がある。
で、このヒロ佐々木氏の妻が元タレントの
キャッシーである。
関西弁をまくし立てる外国人タレントだったが、ある時歌手の佐良直美と「○ズ」の関係と報道されて、表舞台から消えてしまった。
ヒロ佐々木氏の現在の立場(麻薬捜査官)を考えると、公には登場することはほぼないだろうが、一度見てみたい。

g_2********さん

2011/8/301:03:27

佐良直美(♀)の元カノ(♀)ですよね。

引退後、プロレスラーと結婚したとか…。

cen********さん

2011/8/223:31:18

キャッシー中島?勝野洋の奥さん。