ここから本文です

電力増幅装置は作れますか?

宮本達之さん

2011/8/300:55:42

電力増幅装置は作れますか?

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsp********さん

2011/8/302:00:40

「増幅回路」と言う意味合いなら可能です、スピーカー等が良い例でしょう。

もちろん、その分の電力は外部から必要です。

質問した人からのコメント

2011/8/3 02:07:27

音で発電出来ると良いですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r34********さん

2011/8/302:00:28

他の電源(例えば家庭用のAC100V等)を使えば作れますが、
電源無しで元の電力以上にすることは不可能です。