ここから本文です

レッグマジックXでダイエット 28歳女156cm53kgの、中途半端なおデブで...

eri********さん

2011/8/309:43:45

レッグマジックXでダイエット 28歳女156cm53kgの、中途半端なおデブです。

レッグマジックXを一日に6セット、3週間位使用してるんですが、周りからは「体格が良くなった」「ごつくなった」と、言われるようになりました(>_<)

これで本当に痩せるというか、引き締まるんでしょうか(-_-;)

まぁ、まだたったの3週間しか使用してないので、これだけじゃなんとも言えないんですが、今までブヨ2だったお腹が少し固くなったような気はします。

体重は全く変わってません。

目標は年内に5キロ減です。

閲覧数:
1,473
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2011/8/309:55:33

23歳の女です。
レッグマジック持ってます(^_^)

私の場合はDVDは正直めんどくさかったのでしてません…。

1セット約5分を1日2~5回乗ってます。TV観ながらとか。

去年の9月頃から乗ってますが、

太股約15cm
ヒップ約17cm
体重約20kg
体脂肪率約16%

減りました。

レッグマジック1つでという訳でなく、太股に効きそうなストレッチ等と併用してですが…。
私の場合は、ウエストに効果があらわれるのが遅かったです…。

バーに体重をかけたりせず、軽く手を添えるぐらいでやるのがいいと思います。

「少しでも乗る」を毎日続けたら結果は出るって思って、私は乗ってます(*^^*)
きっと効果でますよ☆

質問した人からのコメント

2011/8/4 16:25:33

驚く 20Kg!!!

ビックリです(>_<)

今まで全然運動してなかったから、筋肉がついてきてるのかな~?と、勝手に思うようにしました(⌒‐⌒)

頑張って根気強く続ける事が大事ですよね☆ミ

参考になりました★

ありがとうございました(^-^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yor********さん

2011/8/312:44:02

プラスして食事も管理しないと効果はなかなか表れませんね。
今の食事を少し減らしてみると良いです。