ここから本文です

香港から荷物が届くまで何日掛かりますか?

maj********さん

2011/8/311:01:21

香港から荷物が届くまで何日掛かりますか?

閲覧数:
26,839
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

編集あり2011/8/323:54:00

発送方法よって全然違います。

EMS=約3日
通常の国際発送(国際小包)=約4〜5日(住んでる場所によっては遅くなる事も。大阪とか東京なら約4〜5日位。届く主要の空港があるならそれくらい。)
レジスターメール=約7日
レジスター無しの普通発送=10日前後
DHL=発送日の次の日
UPS=約3日

DHLやUPSの場合自分たちの会社でやってるので通関等も会社任せなので早いです。基本土日もやってますので。
ですが香港の郵便局は土日はやってないので土日を挟むとかなり遅くなります。
特に金曜日発送とかだと月曜日か火曜日迄放置されます。
EMSや国際小包の場合は放置はありませんが土日を挟むと若干の遅れはあります。約1〜2日の遅れ。

書いたのは基本的な日数なので通関等で送れる場合もあるし発送方法によって通関で止まる場合もあります。
EMS等は優先的にされるので通常発送の荷物は通関で一時止まったりとかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2011/8/312:31:58

それぞれの運送会社に確認して下さい

crs********さん

2011/8/311:05:36

荷物の中身にもよりますが、3~4日ぐらいかな?
通関で香港で1日、日本でも1日はかかるだろうから。