ここから本文です

福岡県の県庁所在地のように、地方の政治・経済・文化の中心都市をなんていいます...

h81********さん

2011/8/312:03:48

福岡県の県庁所在地のように、地方の政治・経済・文化の中心都市をなんていいますか!?

閲覧数:
3,183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2011/8/312:09:18

地方中枢都市

ですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/3 12:18:40

成功 ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2011/8/312:10:11

【答え】中枢都市と言います。