ここから本文です

ナンバーズ3

ppk********さん

2011/8/314:47:39

ナンバーズ3

ナンバーズ3 10回買って一つの数字も当たりません。どなたか貧乏人に知恵を下さい。
ちなみにすべてBOXで買いました。

閲覧数:
2,566
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2011/8/620:31:13

ナンバーズやロトで統計学・分析などが無意味なのは知られています。
(通常買うのと同様にまぐれ当たりはありますが)
↓の方に騙されて大損しないように注意しましょう。


知恵を出せば当たるわけでないのです。そんなんで当たるなら誰も仕事しませんよ。当たった方はみな偶然、偶然を操る事は無理です。

よって、有料無料にかかわらずソフトやサイトは無意味・無駄・インチキ・詐欺ですよ。
知恵袋でも分析を進める輩が出没しますが相手にしない方がいいです。全財産没収されます。

また、まじめに予想を行っていれば、当てるというものではないです。まじめであっても不可能なものは不可能です。
自信だけなら買ってる皆さんあるようです。しかしトータル半分も発売元にすいあがられているのが現実です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d66********さん

2011/8/716:28:35

前回数字の中から1つ。
前後の番号を1つ。
最近出てない番号を1つって感じで買います。
前回数字が123なら
123を1口ずつ。
次に1前後で0と2。
2前後で1と3。
3前後で2と4。
最近出てない数字を5としたら0から5の数字が
出てきます。
他の方とかぶりますが奇数偶数の割合を調べ全部奇数なら135で組合せを構成。
偶数なら024って感じ。奇数2偶数1なら例えば013とかですかね。
そういった流れから数字を150と決めた場合。
150を基準に前後の番号261と049を買うってのはどうですかね。
最終的には運でしょうけどね。

asa********さん

編集あり2011/8/711:34:52

ロトやナンバーズは、分析によって当たる可能性を高めることができます。
ぜひ、分析なさることをおすすめいたします。

それから、ボックスで購入されているとのことですが、ミニのほうが当たりやすいですから、ミニの購入も検討してみてください。
ミニの分析・研究はストレートの予想にも非常に役立ちます。
-------------------------------------------------

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
agamedgaという回答者は、【悪質な回答者】です。
他の回答者やその回答を批判・誹謗中傷していますから、注意してください。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
どんどん、違反報告して、agamedgaを、さっさと知恵袋から消してしまいましょう。

「ナンバーズやロトで統計学・分析などが無意味なのは知られています」って、根拠は?
根拠の無い、単なる思い込みで、バカな発言はやめてもらいたいものです。

私は、
-----------------------------------------------------------
分析によりナンバーズを当てることができることを実証しています。
抽選前に予想数字を公表し、当てています。
-----------------------------------------------------------
第3164回から第3183回までの10回で、ストレート1回、ミニ2回当選です。
第3172回ナンバーズ3のストレートおよびミニ当選
抽選数字【815】
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1068082855
第3166回のミニ【06】も的中していますが、質問ページが削除されてしまっており、残念ながら、こちらはお見せすることができません。

もちろん、私が公表した予想数字は、独自の分析にもとづいた予想手法により選んだ数字です。
つまり、
-----------------------------------------------------------
分析にもとづいた予想で、数字選択式宝くじのナンバーズを当てることが可能
-----------------------------------------------------------
なのです。

m27********さん

2011/8/507:24:26

買う日を限定、 自分データだと木曜日奇数2個、複数1個がでてます。 自分の勝手な予想ですけど、おすすめします。

qwr********さん

2011/8/315:20:36

多くの人は運だ!!とかいいます。私も巷であふれているような予想法では到底当たらないのでは??と思っています。

しかし、中には統計学を利用して本当にまじめに予想を行っているサイトもあるようです。


明日はこれが来る!!って感じにはいきませんが、これが来る確率が高い!!ぐらいまでならある程度予想できるんじゃないでしょうか??

自分自身、予想でプラマイゼロ位にする自信はあります。
それ以上は難しいですが・・・

gjb********さん

2011/8/315:06:49

運頼みの宝くじに当てる術など無いです。運が来るのを待つしか無いです