ここから本文です

セルシオとクラウンどっちが好きですか? 僕はクラウンです。

ピラフさん

2011/8/316:47:44

セルシオとクラウンどっちが好きですか?
僕はクラウンです。

閲覧数:
464
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukkechinaさん

2011/8/317:14:48

同じ値段であればセルシオがいいかな・・・と思います。車格が違いますからね。クラウンは番人受けする外観&内装ですから無難すぎるかな・・・って感じです。現実を考えるとクラウンで十分だと思います。ほとんど欠点がありませんからね。
もしクラウンのオーナーになれるのであれば、アスリートがいいです。知り合いが本皮仕様の最上級グレードの乗っています。何の不満もなく、快適です。まぁ、ワンボックス車に比べると車内空間は違いますが、それ以外では静粛性や運転フィーリングは文句なしです。いつかはクラウン・・・いいですよね。

質問した人からのコメント

2011/8/5 11:21:50

降参 BAは最初に回答してくれたyukkechinaさんにしました。
やっぱみんなクラウンですね、セルシオの外装も好きなんですけどね~
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/8/322:59:35

私もCROWNです。内装は18系が私には合っています。ロイヤル後期に乗っています。3リッターですが11k程度走るので、得した感じもいいです。以前乗っていたシーマより愛着があります。シーマの時より落ち着いた走り方になりました(笑)まだ、加速時のエンジン音の静かさに慣れません。

tar********さん

2011/8/322:24:09

日本の道路で走るならクラウン(特にアスリート)ではないでしょうか?個人的にセルシオ=LSにクラウンにプラスαの出費をしてまで買う理由が見つかりません。LS買う予算があれば、欧州の高級車を選ぶ人が多い気がします。

cro********さん

2011/8/320:19:59

LS比較じゃないのですよね!
古~い、セルシオなんですよね、、
やっぱり、クラウンにしておきます、、
不満も多いけど、

LS比較じゃないのですよね!
古~い、セルシオなんですよね、、
やっぱり、クラウンにしておきます、、...

cpd********さん

2011/8/317:14:48

僕もクラウンです。スマートな感じがします。