ここから本文です

この間初めてF1を見ました。。。よくわからなかったけどお。。。なんか面白かった...

ともさん

2011/8/316:56:51

この間初めてF1を見ました。。。よくわからなかったけどお。。。なんか面白かったですヽ( ・∀・)ノ

1位の人がカッコよかったです!その人がゴールした時、道端 ジェシカさんが映ってたと思うんですがつきあってるんですか?

他にF1ドライバーさんで日本人と付き合っている人いますか?

よろしく とも(^O^)/

補足ともも調べました(*`・ω・´)
伊達公子さんのご主人さん
ミハエル・クルムさんもそうですか

とも(^O^)/

閲覧数:
280
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icc********さん

編集あり2011/8/408:29:45

付き合っていますよ。ジェンソン・バトンですね。過去はフェラーリドライバーのジャン・アレジが後藤久美子さんにべたぼれで結婚しました。
日本人ドライバーの小林かむいは、あびる優さんと付き合ってるらしいです。
f-1はおくが深くて何年みててもあきません。一番長い事みているスポーツです^^

追伸:ミハエル・くるむさんはF-1ドライバーではないです。なにかのレーサーなのはしっていますが・・・だてきみこさんの旦那さんです。

質問した人からのコメント

2011/8/4 16:15:12

感謝 F1まだほとんどわからないので、変な質問だったかもしれませんが回答してくれてありがとぉ!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2011/8/319:47:50

バトンとジェシカさんはしばらく付き合った後、遠距離恋愛であるために一度破局しましたが、ほどなく寄りを戻したのでよほど相性がいいんでしょう。

アレジとゴクミさんは実は事実婚で、籍は入れていないらしいです。フランスではそういったカップルが珍しくないそうで。

他には、10年ほど前まで活躍したミカ・サロというフィンランド人ドライバーの奥さんは、元モデルの遠藤賀子さんです。サロが日本でレース活動をしていた時期に知り合ったんだとか。

bor********さん

編集あり2011/8/410:51:48

下記の方の情報以外にも、

全日本F3000からF1へいった"ミカ・サロ"も、元レースクィーンの遠藤賀子さんと結婚されてます。


「補足について」
ミハエル・クルムさんは、全日本F3000やF・ニッポンで活躍された方で、F1までは昇格されていません。

sem********さん

2011/8/317:07:04

現役ドライバーなら
マクラーレンのバトンと道端ジェシカ
ザウバーの小林可夢偉とあびる優
が交際中

他にも結婚したのでジャン・アレジと後藤久美子が居ます

kam********さん

2011/8/317:03:22

F1を一度でも面白いと思ったらもうその楽しさから抜け出せませんよ
特に今は実力のある日本人ドライバーがいるので非常に見応えがあります。
ストーブリーグで冬も楽しめるのでお得ですよ。