ここから本文です

スナック菓子やチョコレート、アイスなどお菓子類だけで1日1000カロリー摂取した...

chu********さん

2011/8/317:04:31

スナック菓子やチョコレート、アイスなどお菓子類だけで1日1000カロリー摂取したとして、他に何も食べなければ体重は増えませんかね??(*´д`*)

体重が増えなくても脂質や糖質、炭水化物のとりすぎで、おなかや太ももに脂肪ついちゃいますかね??(>_<)ブヨブヨおなかになっちゃうんでしょうか‥わかる方いらしたら教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
2,657
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2011/8/323:09:39

消費カロリー>摂取カロリーの状態であれば太りません。

質問した人からのコメント

2011/8/3 23:14:41

感謝 摂取カロリーが消費カロリーを越えなければ食すものが何であれ脂肪もつかないとゆう事ですよね(・∀・)ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2011/8/317:14:03

1日の摂取量が過ぎていなかったら
太らないんじゃないんですか

私もよくわかりません・・・
すみません(´・ω・`)