ここから本文です

A級ライセンスをお持ちの方に質問です。 1、一回のレースを出るのに料金いく...

k0a********さん

2011/8/317:54:41

A級ライセンスをお持ちの方に質問です。

1、一回のレースを出るのに料金いくらかかりますか?

2、お持ちの車 いくらぐらいで購入また維持費どれくらいかかりますか?

質問理由:小さい頃から車が好きで、たまに仕事仲間とカートでレースをしてます。
でもカートだけではなく、A級ライセンスを取って本格的なレースにチャレンジしたいと思っています。
ライセンスの取得方法わかったのですが、取得後 どうすればいいのかわからず こちらで相談しています。

よろしくお願いします。

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

momomoさん

2011/8/319:08:27

1.レンタルだったら、最低10万スタートじゃないかな?
ヴィッツとか、マーチとか
自分で整備始めたいならFSWのロードスターじゃないかな?
2~300万で頑張れるんじゃない?
あとK4GPとか

2.車持ってないー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2011/8/1022:31:11

レースに出るって大変ですね