ここから本文です

食人族って生き物ですか!? 魂ありますか? 心ありますか? 情というものがあり...

tak********さん

2011/8/317:55:11

食人族って生き物ですか!?
魂ありますか?
心ありますか?
情というものがありますか?
僕が思うに食人族はただの水とタンパクの塊だと思うんですが…

閲覧数:
416
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

編集あり2011/8/402:00:06

食人族は知恵のないただの人間が退化した動物です。
害児の最上級です。
簡単に言うと僕みたいな感じですね
って僕の事知らないか…
ちなみに映画で出てくる
取材の奴等は害児の中間ラインです。
人が食われるのを楽しんで撮影するなど人間ではありません。もはやクズの塊でしょう。
ヤンキーにもほどがあります。

質問した人からのコメント

2011/8/4 02:11:26

降参 いつも意味不明な長文ありがとうございます(;¬_¬)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hys********さん

2011/8/318:14:39

食人 カニバリズムについては精神的なものが大半だと思いますが、
先日ナショジオでアマゾンの食人族の特集をやっていましたが、今ではもう食人の習慣は無く、
以前 食人があった時も、食べる相手への復讐か、相手が魔術師などの場合だけらしいです。
食欲から好んで人間を食べるって事は無いみたいです。

アバター

ID非公開さん

2011/8/318:09:15

姿形は人間だし。
人間を食べたら美味しい~って気持ちぐらいはあるのではないでしょうか。。
ゾンビみたいな「無」ではないですよね。
共食い怖いですね