ここから本文です

昨日、悩んだ末にやっと決心して眉毛をアートメイクしました。が、明らかに大失敗...

rin********さん

2011/8/318:40:04

昨日、悩んだ末にやっと決心して眉毛をアートメイクしました。が、明らかに大失敗。形も違います。かなり太いです。早速、除去の方法を調べてる始末です。 お金もかかるし本当に辛いです。太さは、かさぶたがはがれたらいくらか細く見えますか?今は腫れてるし濃いからですか?店ではそう言われました。また、除去するなら何ヵ月後から出来ますか?アートメイクして、完全に馴染むまで何日ぐらいかかりましたか?たくさん質問しましたが、分かる事だけでもいいので教えて下さい!宜しくお願いします。

閲覧数:
5,696
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryb********さん

2011/8/415:36:37

アートメイクは施術後一週間~10日位でかさぶたが自然に取れて皮膚が回復して完全に馴染みますし今より薄くなりますし太さも気持ちですが細く見えます。
除去は皮膚が回復した一週間~10日位にはで出来ると思います。
修正も出来ますので修正の出来るサロンを探しては如何でしょうか?

質問した人からのコメント

2011/8/5 23:20:52

感謝 かなり薄くなりこのままでも大丈夫そうです!ありがとうございました~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2011/8/517:42:53

1回で施術終わりですか?
2回の所が多いと思いますが・・・
1回目では完全に色素が入らないので2回目で完全に色素を入れるのと形を整えるのが普通かと思います。
施術したお店にお話ししてみたら良いと思います。
今は色が濃くみえますが少しずつ薄くなると思います。
腫れてる間は何もできないのと、2週間位は皮膚が落着くまで待った方が良いです。